今日は朝から、ささしまライブで映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」を観てきました。近くマベちゃん(小澤亮太くん)と会ってお話しする機会があるのでギリギリ観るのに間に合って良かったです!
photo:01

そのまま一駅ほど歩き、やってきました雨の大須観音。
2009年「レ・ミゼラブル」中日劇場公演以来ですね(^ー^)ノ
photo:02

可哀想に…
今日は閉店ガラガラみたいだよ(T ^ T)
photo:03

雨でも商店街は活気がありました!ここは古着の街でもあるんですね(^O^)/
photo:04

このスーパー激安なんですよね~!
お弁当に至ってはボリュームもあって本当に美味しそうで、なんと全品250円なんです!
photo:05

お昼ご飯は友人のイチオシ、赤門近くの豚カツ屋さん「すゞ家」さん。柔らかなヒレ肉がたまらなく美味しかったです!

さぁ、そろそろホテルに戻ってひと休みして夜のリハーサルに備えます。
ではでは!(^ー^)ノ