photo:01

今日は知人の住む岡崎散歩に出かけました(^ー^)ノ
まず案内してもらったのは松平家・徳川家を祀った大樹寺。松平八代と徳川歴代の等身大将軍位牌はじめ、教科書で見たことのある歴史的な文化財がありました。
photo:02

もう紅葉が赤く色付いていました。
photo:03

水のある風景、好きです。
photo:04

花より五平餅!( ´ ▽ ` )ノ
photo:05

一路、岡崎城へ!
からくり時計の家康公が踊る!(´∀`=)ノ
photo:06

能面がカパッ!と付いて更に踊る踊る!(=´∀`)ノ
photo:10

岡崎城、大阪城本丸までほどの道のりの辛さを覚悟していたらあっさりと落城!(^ー^)ノ
photo:08

お腹を減らしたところでお寿司屋さんへ!コチラ知人のご実家です。
photo:11

こんな素敵な切り方の一本きゅうり初体験でした(^◇^)
きゅうりの後ろに見えるのは宿題ノート?
photo:12

はい( ´ ▽ ` )ノ
今日の旅のナビゲーター兼、鬼ごっこの鬼達です(笑)
ゴーカイジャー好きな知人の娘さんといっしょに宿題をしながら晩酌しました(笑)
photo:13

今日も出ました晩酌スマイル!( ´ ▽ ` )ノ

気持ちいい散歩と、お寿司にお酒。今日もいい一日でした!
さぁ、明日は「エンロン」名古屋公演のリハーサルです。リハまでの時間も有意義に過ごせたらと思います(^ー^)ノ
それでは皆さんまた明日~!