photo:01

今回「エンロン」で一番多くの役を兼ねて演じているのはどうやら僕のようです。プログラムにも記載されていない“トレーダー(2幕)”も合わせると合計8役となります。
写真は本役の一つながら観に来た友人さえも僕と気付かない率18%の上院議員です(^_^;)
聴聞会で市村さん演じるスキリングを追い詰める壮年の民主党議員です。
今回はネズミや恐竜から上院議員まで(!)役の振り幅が広くて楽しいです(^ー^)ノ
photo:02

今日は公演後、少し早い東京公演打ち上げがありました。打ち上げ開始の時間まで劇場内の建物をブラついていたらなんと「富山ブラック」を置くラーメン屋さんを発見!!
何で今まで気づかなかったんだ!あと2日ここに来る機会が残ってて良かった!今日気づけたことに運の良さと感謝さえ感じるほどでした(笑)
ずっと前に♪ウルトラマンコスモスの歌のキャンペーンで富山に行った時に食べた本場の富山ブラック、美味しかったなぁ~o(^▽^)o
ハイ、残りの公演のお昼はここに決定!( ´ ▽ ` )ノ
photo:03

打ち上げはキャスト全員のユーモア溢れる挨拶に湧き、稽古期間や本番を振り返ってキャストはもちろんスタッフさんともたくさん話しました(^◇^)
さぁ!まだ飲む余力は残ってますが今日はこの辺で、もうそろそろ家に着きます。
明日土曜日の2回公演も皆さんのご来場心よりお待ちしてます!