photo:01

「エンロン」のダンスワークショップは連日続いています。写真の満島真之介くんは、みんなにマックスと呼ばれています。マックススピードと書かれたTシャツをトレードマークに、文字通りマックススピードの力強い動きで周囲を圧倒するからです(笑)
更に彼のお姉さまとは“ウルトラマンマックス”繋がり!∟(olo)ノ
キャスト中最年少、とってもユニークで稽古場一番のムードメーカーです!(^ー^)ノ
photo:02

ご所属の劇団スタジオライフでも、重要な役所を数多く演じる林勇輔さんとは、09年にミュージカル「森は生きている」で共演。意地悪な継母をコミカルに演じておられました!今回も本役ではとても印象的な役柄で登場しますよ~(^-^)/

「エンロン」の振り付けは、これまでのダンスの基礎では対応できない特殊なダンスになっています。きっと皆さんの脳に刺激的なこと間違いなし!( ̄ー ̄)ノ