photo:01

今日は「パルレ」昼公演後、松原剛志ファンクラブ「CLUB 244発足記念 バレンタインファンミーティング」がありました!
ささやかな会ではございましたが、舞台裏マル秘トーク、そして韓国にちなんだバレンタインプレゼントなどお楽しみいただけましたでしょうか!
平日にも関わらず、ご参加下さったファンクラブ会員の皆様、会場となった、レストランアリス東京日本橋店のスタッフの皆様もありがとうございました!
photo:02

昼公演には、石原慎一さんも観に来て下さいました!石原さんとはピュアーマリー制作のミュージカル出演のほかにも、3/1発売のPSPソフト「グレイトバトル フルブラスト」の主題歌とエンディングテーマをそれぞれ歌っているという共通点もあるのです!
photo:03

幕間にLENくん(右上)、上田亜希子ちゃん(右下)、通訳の徳丸さん(左下)と!今日のユルビスのサングラスはバレンタインデー特別仕様だったのでした!

皆さん、今日もご観劇ありがとうございました!(^ー^)ノ
そしてたくさん愛のこもったバレンタインプレゼント、ありがとうございました!(^з^)-☆