photo:01

「パルレ」日本初演の幕が開きました!初日ご観劇の皆さん、どうでしたか?
ものすごくいいミュージカルでしょ!?(^ー^)ノ.。.:*☆
ファンの方に、こんなにいい作品なのに稽古中、何でブログであまり触れなかったんですか?と問われましたが(笑)、それだけ惚れ込んで、夢中になっていたということです(^∇^)
photo:02

脚本・作詞・演出のチェ・ミンジュさん。役者の導きも素晴らしく、優しくて暖かくて、「パルレ」はまさにこの人のこころから生まれたのです。本当に素晴らしい方に出会えて幸せです。
初日夜公演終了後に、みんなの寄書きをプレゼント!ミンジュさんの似顔絵を担当したのはもちろん、マンガを描くが上手な川島なお美さん!(^∇^)ノ
photo:03

三波さん、初日のお弁当ありがとうございました!!
photo:04

コワモテからお坊ちゃんキャラまで最も演じる役柄の多い、奈良坂潤紀くんと、ソロンゴの弟分マイケルほか様々な役で客席の笑いをかっさらいまくる、安福毅さんと!
よーし!明日からも頑張るぜ~!!

あ~!明日「海賊戦隊ゴーカイジャー」最終回!!
↑お恥ずかしい!ここ数回リアルタイムで観れてなかったのと、近日、打ち上げがある関係で勘違いしました~!(>_<)
ご指摘ありがとうございました!ゴーカイジャーはあと3回続きます!!f^_^;)