photo:01

2012年明けましたね!昨年は色々な意味で記憶に残る一年となりましたが、自分にとってはたくさん成長させていただける機会に恵まれた有難い年でした。
今年は、30代になってから植えてきた苗の新芽を芽吹かせ、ぐんぐん育てていけるような年にしたいです。

去年の垢を洗い流し まっさらな気持ちで 新しい一年スタートしましょう!
今年もよろしくお願いします!

ということで、写真は昨日のアニソン紅白幕開きトップバッターで♪海賊戦隊ゴーカイジャー を歌った時の様子!会場を暖めるためにものっけから張り切ってガンガン行きました!(^ー^)ノ
photo:02

アニソン紅白で再会した、プリキュアの工藤真由さんと!夏のイベントでは東京・大阪で共演させていただきました(^O^)/
photo:03

街頭ポスターやTVコマーシャルでよくお見かけするミルキィホームズから、三森すずこさん(右)と、徳井青空(左)さん!三森さんはミュージカルを愛し、徳井さんは特撮を愛してるという、それぞれ僕と共通のリンクがあるようです(^ー^)ノ
photo:04

ボウケンブラックの斎藤ヤスカくんと初対面!舞台でもご活躍されているそうで、共通の知り合いがたくさんいました(^∇^)
そしてサイキックラバーさんには、昨年も各ライブでたくさんお世話になりました!今年もまた1/10、1/11からお世話になります!( ^_^)/
photo:05

こちらも初対面の喜多修平さん!年も近いようで、ラストの宇宙刑事シャリバンのEDテーマ♪強さは愛だ は二人共マイクにかぶりついて熱唱しました!(^O^☆♪
photo:06

プリキュアの池田彩さん!メッチャ小顔が印象的です!年末の五松祭でキーを6個上げて歌った、♪ワンダフル↑パワフル↑ミュージック は、池田さんがオリジナルシンガーです(^-^)/
photo:07

終盤には、ポケモンの松本梨香さんと、Vガンダムの川添智久さんとのユニットで、シークレット曲、PSP「グレイトバトル フルブラスト」の主題歌♪WIN THE BATTLE を初披露!
松本梨香さんとは、ウルトラマンネオスのOP・EDで共演以来10年振りの再会!そしてリンドバーグが大ヒットしていた頃、僕は中学生と音楽に敏感だったので、音楽番組で川添さんがベースを弾くお姿をどストライクで拝見していてのでした!僕にとって豪華過ぎるこのユニット、また何かできるといいです!というか3人満場一致でまたやりたいねと言っているのできっと何かできる日が来ると信じています!(^_-)-☆

そして、アニソン紅白2011結果発表~!
心で歌うアニソンに勝ち負けなどありませんが、結果は超・超・超僅差で白組の優勝~!!勝ち負けなど関係ないと言いながら正直嬉しかった~!(笑)メッチャテンション上がりました!♪(≧∇≦)♪
photo:08

そして、新宿ロフトに移動し、340PRESENTS 復興年越し祭 に後乗り参戦!写真はゴーゴーファイブの石原慎一さんと袖に待機の様子(⌒▽⌒)
2012年♪海賊戦隊ゴーカイジャー初歌い&オリジナル戦隊シンガーが多数参加の♪スーパー戦隊ヒーローゲッター、そして♪不滅のシージェッター海斗を出演者全員で歌い、最後の一言ご挨拶では、祝!2012年初カミ(笑)
今回は宮城県石巻市のシンボルでもある、故・石ノ森章太郎さんの「石ノ森萬画館」復興祈念ライブでしたが、これからも被災された地と皆さんのことを心に置きながら、復興の支援をしていけたらと思っています。
photo:09

みんな!シージェッター海斗と一緒に今年も頑張ろう~!!(^◇^)ノ