「タイム・フライズ」は全ての稽古日程を終えていよいよ劇場入りします。
今日は稽古のシメにとキャスト全員で円になってとりあえず肩を組んでみたのですが、思わず♪友よ~夜明け前の闇の中で~ と横揺れになって劇中の再現をして歌ってしまったのにはみんな大笑いでした(笑)
しかし60人近いキャストが一丸となって、悩み過ごしてきた時間を感じて何だかグッとくるものがありましたね。でも本番はこれから!劇場に行って更にチームワークを深め、皆さんに想像以上の感動を届けたいと思います。
photo:01

写真は稽古後、別件の打ち合わせのひとコマ。来年からの新しい宣材や、ファンクラブ発足に合わせて撮影した写真のチェックをしてきました。
近くブログでもいくつかお目見えしますのでお楽しみに~!(^ー^)ノ
photo:02

そしてそのあとは、南青山マンダラへ!
作詞家、松井五郎さんにちなんだアーティストのライブに行ってきました。
松井さんと言えば、安全地帯、吉川晃司さん、氷室京介さんの楽曲などでも有名ですが、僕が歌ってきたウルトラマンシリーズの主題歌も大半が松井五郎さん作品なのです!
先輩アーティストの、川久保秀一さんの♪M78 という曲、良かったなぁ~(^∇^)
さぁ!久々のポップスライブを楽しんだところで明日のオフも有意義に過ごしますか!それではまた明日~!