おはようございます。近頃お知らせばかりで申し訳ありませんがこの度、新曲をリリースすることになりました!
2012年3月1日発売 PSPゲーム「グレイトバトル フルブラスト」の主題歌を歌わせていただきます。
この「グレイトバトル」は、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダムを操作して闘うアクションゲームで、それぞれのテレビ番組シリーズで主題歌を担当した松本梨香、松原剛志、川添智久の3人のコラボで主題歌の「WIN THE BATTLE」(作曲:TWO-MIX 永野椎菜)を担当!
記憶をたどってみると、僕も初期作品の「SDバトル大相撲」や、「SDヒーロー総決戦」 を小学生ころ弟と一緒に夢中になってやっていたのを思い出しました(笑)
主題歌は今までの僕にはないCOOLなROCKに仕上がってます!今のところCDになる予定はないので、皆さんゲームで聴いて下さいね!