松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-110930_1115~01.jpg

2012年2月公演「パルレ」のチラシが届きました!
皆さんのお手元に届くまでもうしばらくかかりそうなので、あらすじやコメントを少しご紹介しますねo(^-^)o

『あらすじ』
ソウルのとある裏路地の一角。そこで暮らす地方出身のOLナヨンと、モンゴルから来たソロンゴとの恋、そして、それぞれ悩みを抱えながら貧しい生活を送る人々の日々の哀歓を笑いと涙で描く。
大都会の暮らしは、外国人労働者ソロンゴにとっても、地方出身者ナヨンにとっても厳しい。人は、痛み、傷、闇……様々な真実を受け入れなければならない、受け入れなければ不自由になる、受け入れれば楽になる、楽になれば希望が生まれる、そんなことを教えてくれる素朴な物語。

『本邦初演を彩る出演者たち』
日本版キャストは、ヒロイン・ナヨン役にAKB48出身で現在SDN48リーダーの野呂佳代。モンゴルから来た青年ソロンゴには、2009年「レ・ミゼラブル」でアンジョルラス役を演じた松原剛志と、今年、同じく「レ・ミゼラブル」でマリウス役を演じた野島直人、そして韓国大ヒットドラマ「シークレット・ガーデン」の天才ミュージシャン“SUN”の歌声を担当したK‐POPシンガー・LENのトリプルキャスト。
そのほか、最近はミュージカルや舞台での活躍が目覚ましい川島なお美、元宝塚歌劇団花組娘役トップの大鳥れい、今年「レ・ミゼラブル」テナルディエ役でミュージカルデビューも果たした三波豊和、さらに劇団四季出身の実力派、安福毅、上田亜希子、奈良坂潤紀、この6人が15役以上のキャラクターを演じ分けるのも見どころのひとつ。多彩な競演をお楽しみ下さい。

ヒロインのナヨン役にはもう一人、オーディションにて実力派のキャストが選ばれるそうなので発表が待ち遠しいです!前回も話しましたが、僕自身まずこの作品の曲の良さに惚れ込んでいるので、ポップス出身の僕としては、久々に歌ナンバーがたくさんあるというのは嬉しいことですね。

ミュージカル「パルレ」チケット、当ブログにて優先予約受付中!(※第一次優先予約は10/13(木)まで)皆様のお申し込みお待ちしてます!

ミュージカル「パルレ」公式サイト
http://www.bballae.puremarry.com/