松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-110619_1335~010001.jpg

今日は紀伊國屋ホールに、劇団扉座公演「アトムへの伝言」を観に行きましたよ。
座長の横内謙介さん、主演の六角精児さん・山中崇史さん、ほか劇団の皆さんの才能に拍手!
30年前に紀伊國屋の下のとある喫茶店で劇団を結成し、紀伊國屋ホールで公演を打つのがひとつの夢だったそうですが、その夢を追い越した皆さんにあらためて心から拍手です!
$松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-110619_1758~010001.jpg

そして終演後、友人の紹介で演出家の佐野バビ市(さのばびいち)さんとお友達になりました!
なんと佐野さんは、ゴーカイジャーのプレミア発表会に関係者としていらっしゃったそうで、僕のステージを観て下さっていたんだとか!年も近いようですし、このあと何かでご一緒できたらいいなぁ~。
しかし佐野さんは演出・脚本から女形まで演られるそうで、HPを見させていただいたらメッチャ綺麗でビックリ!
今度食事に行く約束をしたのですが、ちょっとドキドキしてきましたよ・・・(笑)
あと、ユニコーンのベースのEBIさんに似てるってよく言われませんでした?って聞いたら、ビンゴでした!(笑)

劇団東京ミルクホール 佐野バビ市さんのページ
http://www.tokyomilkhall.com/profile/sano_takamasa.shtml