松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-110522_1050~010001.jpg

今日のゴーカイジャー、面白かったですね~!岸さん大活躍、そして足が長い!

ところでインサーンがバラを持ってルンルンと踊っていたシーンのBGM分かりました?
モーツァルト「魔笛」より、夜の女王のアリアだったんですが、先日、番組の選曲担当の方にお会いした時に、「よくCMとかで流れてる、ソプラノの曲を、岸くん出演の回に使いたいんだけど、♪♪♪~って曲のタイトル、松原くん分かる?」と聞かれ、音大声楽科卒のミュージカル女優、本田育代さん(岸さんと僕と「レ・ミゼラブル」で共演)にすぐさま電話!

「育ちゃん、♪♪♪~(←歌ってる、が、意外と難しい(笑))って曲のタイトル分かる?」
(もちろん育ちゃん即答!)

「確認できました!モーツァルト「魔笛」の夜の女王のアリアだそうです!」
か~ら~の、今日の放映ですからね~!テンション上がりましたわ~!
o(^O^)o

EDも映画告知バージョンになり、最後までワクワクでしたね!

さて、今日も暑いぞ、冷コーが美味しい!ロイホの稽古行ってきます!


P.S 【岸さんと本田さんの出演情報】

岸祐二さん
7月より帝劇にて、ミュージカル「三銃士」に出演!

本田育代さん
只今、梅田芸術劇場メインホールにて、ミュージカル「MITSUKO」出演中!