松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-ファイル0007.jpg

東京FMで、ラジオ「ミュージックバード」生放送に出演してきました。
パーソナリティは高島幹雄さん。♪「ウルトラマンネオス TIPE2001」を手がけて下さった、デビュー当初からお世話になっているディレクターさんです。
ゴーカイジャーや「.R」について話し、他にもデビュー当時、僕がウルトラマンネオスの主題歌レコーディング中に「戦隊の主題歌を歌いたいんです」と公言していたという恐れ多い話(覚えてない(汗))を聞かされ赤面しました(笑)
松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-110420_1957~010001.jpg
写真は、次のコーナーを担当される「Paix2」(ぺぺ)のお二人(Megumiさん(右)と、Manamiさん(左))です。
コロムビア所属のアーティストさんで、鳥取市の観光大使もされてるんだそうですよ。
明日は被災地にライブに行くんだとか。
先ほどラジオのお便りにもいただきましたが、僕も歌で力になれればと切に思っています。明日はどうか僕の分まで元気を届けてきて下さい!