松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-ファイル0002.jpg
「五松祭」昨日もご来場ありがとうございました!
♪ウルトラマンメビウス、♪海賊戦隊ゴーカイジャーから始まり、無茶振り曲♪豪商一代 紀伊国屋文左衛門もお楽しみ頂けましたでしょうか?!
レアな曲として、ミュージカル「ドリームガールズ」より、♪And I am telling you~にも挑戦!
そして五條さんとのデュエット、♪All I ask of you、♪世界の終わる夜のように、などなど盛りだくさんの内容でお送りさせていただきました!
今回はさすがに2~3杯だろうと予想してたグラスも、終わってみたら結局6杯空いてましたね~(笑)
日本酒×3、ワイン、焼酎を入れて下さったお客様、ごちそうさまでした(*^o^*)

打ち上げには、客席にいらした声優の千葉一伸さんと、歌手のうちやえゆかさんも合流!
ライブを振り返ったトークに花を咲かせながらも、一伸さんご出身の気仙沼や、五條さんのご実家の水戸の状況や、これからのことを美潮さんを中心に熱く語らいつつお開きになったのでした。

歌祭の雰囲気に慣れてきたのか、単にライブ中に飲むお酒の量が増えてきたのか(!)歌祭、益々楽しくなってきてます!(笑)
また次回にご期待下さい!!