松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba-110102_2032~010001.jpg

ささきいさおさんデビュー50周年記念ライブに行ってきました!
宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999、ゴレンジャーのOP・EDはもちろん、デビュー曲や、プレスリーのGIブルースなど盛りだくさんの曲を堪能させて頂きました。
アンコールでは、ヤマト・スリーナインの原作者、松本零士先生もステージへ駆けつけ、ささきいさおさんが担当された主題歌に対するリスペクトを語られました。そして体を大きく使いながら♪宇宙戦艦ヤマトを一緒に歌われている姿に感動しました。

歌手生活50周年。想像もつかないほどの素晴らしすぎるキャリア。今日の感動を糧に、僕も永く子供達に夢を届けられるようにと、あらためて思いました。
2011年のスタートにふさわしい最高のライブ!ありがとうございました!