THIS ONE'S FOR YOU ~松原剛志ブログ~-101218_2337~010001.jpg


昨日はあれから、今年も企画ライブ「五松祭」などでお世話になった、鈴木美潮さんのバースデーパーティーに行ってきました!


アニソンシンガー、声優さん、戦隊・ライダー・ウルトラに出演の俳優さんらが7、80人はお祝いに駆けつけていたでしょうか。水木一郎さんはじめ、サイキックラバーさんや五條真由美さん、岸祐二さん、吉岡毅志くんにも久しぶりに再会できました!


特に昨日お初にお目にかかれて嬉しかったのが、「聖闘士星也」や「天装戦隊ゴセイジャー」の主題歌を歌われているNOBさん!
「ミス・サイゴン」の初演のトゥイ役、「百獣戦隊ガオレンジャー」の主題歌を歌われている山形ユキオさん!
そして写真の「電子戦隊デンジマン」デンジグリーン役、「レ・ミゼラブル」初代アンジョルラスの内田直哉さんのお三方!


内田さんとはお隣でしばらくお話させて頂きましたが、やはり男として惹きつけられる魅力的な方でしたよ~!またきっと一緒に飲ませて下さいと約束まで取りつけました(笑)

美潮さんから、来年春頃にまたライブをやろうと言って頂けました。来年も美潮さんに特撮界を牽引していって頂きたいですし、僕も頑張りたいですね!