THIS ONE'S FOR YOU ~松原剛志ブログ~-101218_1501.jpg

なぜか♪ウルトラマ~~~ンメ~ビウ~~ス!!から始まった「マルグリット」イベント、ラゾーナ川崎にお集まり頂きました皆さん、寒いなかご来場本当にありがとうございました!
今回のイベントの切り込み隊長を任されまして、司会進行もしてくれた田代万里生くん、マルグリットのナンバーも披露した飯野めぐみさんと、3人のステージを和気あいあいと楽しませて頂きました!
THIS ONE'S FOR YOU ~松原剛志ブログ~-F10002250001.jpg
イベントを終えたあとのアルマン、アネット、ルシアンの3ショット!
今日のイベントで更に二人と親交を深めることができ、年が明けてからの稽古がより楽しみになりました!
とりあえずこのあと僕は台本を読み込み、ベースの練習に勤しみたいと思います。
3月・4月公演のミュージカル「マルグリット」皆様のご来場お待ちしてます!
THIS ONE'S FOR YOU ~松原剛志ブログ~-101218_1612~010001.jpg
P.S 終演後、ちゃんとウルトラマン達と会ってきました!(笑)