bd9a2186.JPG「ウルトラのファイト」に起こし下さいました皆さん、今日はありがとうございました!
久々にウルトラファンの皆さんの前で、ウルトラソングを歌えてホントに幸せでした~!!
今回、声をかけて下さいました、ザ☆カインズさん、特に貴日さん、お河野さんのお二人(元・僕の歌の先生です)に感謝申し上げます。また司会のショッカーO野さん、バンド・コーラスの皆さん、遠方からも駆付けて下さったスタッフの皆さんさんもありがとうございました!
写真は、勝負服&DMMレッドをイメージした衣装のシャツが、コーラスの皆さんとイイ感じでお揃いになった図です(笑)
カインズさんとはすれ違いばかりで写真撮れなかった~(涙)
次回は必ず撮りたいと思います。

さて、今日僕が歌わせて頂いた曲は以下通りでした!
☆ウルトラマンマックス
☆参上!ぴゅるっとあさたろう
☆Never Stop Dreams
☆ウルトラマンコスモス~君にできるなにか~
☆Run throught! ワンダバ「CREW GUYS」
☆ウルトラマンメビウス
☆ウルトラマンの歌(映画ヴァージョン)
初披露となる Never Stop Dreams と、Run throught! ワンダバ「CREW GUYS」は歌詞がヒヤヒヤものでしたが、本番中出番前に江古田商店街散歩しながら覚えた甲斐あって、本番は気持ちよく歌わせて頂きました(笑)
「あさたろう」は、紹介程度にピアノ伴奏のみで歌ったのですが、途中、デモ段階の仮歌詞が出てきてしまって自分でもビックリしましたが、まぁなんとか歌い切りました!(笑)
他の曲は、もう会場一体となって歌えて最高でしたね!
8f2684de.JPG写真はライブ後の打ち上げの様子です。
左に写ってらっしゃるのは、なんと僕が小さい頃夢中になって観ていた「高速戦隊ターボレンジャー」のレッドで、作品の主題歌も担当されていた佐藤健太さんです。佐藤さんは他にも「恐竜戦隊ジュウレンジャー」の主題歌も歌ってらっしゃいます!
そして右に写ってらっしゃるのが、「炎神戦隊ゴーオンジャー」の主題歌を担当されている高橋秀幸さんです。お会いして今日でまだ二度目なのですが、とても気さくで優しい方なのでもう仲良しです!(笑)
9月のライブイベントでは早くも佐藤健太さんと共演させて頂けるようで、ターボレンジャーの歌を練習しておくよう言われました!??
高橋さんとも今後ぜひ是非ライブでご一緒したいですね!
いや~!素敵な出会いにも感謝の「ウルトラのファイト」なのでした!皆さん、4時間おつかれさまでした。どうもありがとうございました!