CIMG0668 昨日は、博多ゲイツセブンLIVEに起こし下さいましてありがとうございました!
東京のマンダラよりも更に広い会場で、音響も照明も雰囲気もバッチリでした!




第一部

1.あなたに
2.スローモーション
3.恋の予感
4.ワインレッドの心
5.恋心(KATSUMIさん)
6.願い(KATSUMIさん)
7.君のハートはマリンブルー
8.素顔のままで(Just The Way You Are)

第二部

1.ナイト・アンド・デイ(ピアノソロ)
2.春の日のヒトラー
3.NO MOON
4.チャイナドール
5.Sprits
6.心の絆
7.プライマル
8.レイニーブルー(※アンコール)

CIMG0681 あの~、KATSUMIさん。盛り上がってるところ大変申し訳ないのですが、そろそろ次の質問に移ってもよろしいでしょうか~(笑)
話が脱線しやすい二人なので、お互い突っ込み合いながら質問に答えていきました(笑)






CIMG0682 DMMのお兄さんとお話がしたいという、ウルトラマン好きのお友達とステージで一緒にお話しするひと幕もありました。
(^-^)/


CIMG0672


KATSUMIさんのサプライズバースデーも大成功!ファンの方が用意された豪華なケーキがステージ上に登場し、会場全体で♪ハッピーバースデーを歌いました。
そしてラストナンバーは、お茶会でも歌った♪プライマル。素敵な会場で、歌を心から楽しんで下さる皆さんの前で歌えて幸せでした。




CIMG0678 写真はリハーサル直後の記念写真の様子。
福岡にもまたきっと来たいですね~!早く福岡公演のある舞台決まらないかな~(笑)

昨日だけお知らせし忘れましたが、「マルグリット」の後も、夏に大劇場ミュージカルに出演しますのでお楽しみに!
それでは九州の皆さん、またきっとお逢いしましょう!!

ライブツアー2010に起こし下さいました全国の皆さん、本当にありがとうございました!
どうぞこれからも応援よろしくお願いします!!
(^з^)-☆Chu!!