8d934c81.jpg 阿佐ヶ谷ロフトA「五松祭」に起こし下さいました皆さん、平日の夜にも関わらず、昨日は遅くまでありがとうございました!
五條真由美さんのライブでの一言がキッカケで、鈴木美潮さんに実現して頂いた今回のコラボ企画!「あさたろう」から「Tonigit」、はたまた「浪花恋しぐれ」まで、振り幅広いナンバーを多数歌わせて頂きました。皆さんお楽しみ頂けましたでしょうか!?


55a98775.jpg


遠目、隊員服を着てるようですけど、そうじゃないですよ(笑) しかし五條さんの「On My Own」は、お噂通り本当に素晴らしかったです!!
僕自身、デュエット自体初めてでしたが、これだけ信頼して一緒に歌える方はそうそういないハズです。ピアニストの野崎洋一さんも当日合わせのみで、素晴らしい演奏をありがとうございました!


d9a547b1.jpg


ライブ後の打ち上げには、豪華声優さん陣もズラリ!
「プリキュア」のキュアアクアや、「スラムダンク」の三井寿、「ウルトラマンネオス」のセブン21にもお会いできて興奮しました~!
美潮さん、帰りがけに二人とも来年の予定を教えて~!とは、「五松祭」第二弾を期待してもいいんでしょうか!?
とりあえず次回開催を願って、今度は「北斗の拳」を練習しておきます(笑)

P.S 遠方からのお花やお手紙、届きました。差し入れも楽屋のみんなで頂きました。皆さんどうもありがとうございました!