98121fd1.jpg今日はたくさんの仲間とラスト共演だったなか、3年前「OZ」の東京千秋楽を迎えたその足で、エコール・ド・レミゼラブル初日に通った3人との最後の組み合わせでもありました。また僕の舞台デビューから一番と言っていい程、たくさん共演させて頂いている、みなちゃんこと、浅野実奈子さんともラストでした。
一緒にこの舞台に立つのが最後だと思うと、おのずと気持ちもたかぶるものがあります。僕自身、土日公演のラストということもあり、皆さんの熱い応援の気持ちも感じつつ、演らせて頂きました。

c7512640.jpgさぁ!18日はいよいよMY千秋楽となります。正直ラストだという実感がまだわかずにいますが、きっと充実したいい舞台になることでしょう。分かりません、ただ「レ・ミゼラブル」を、アンジョルラスの想いを皆さんに届けるだけです。感じるがままに最後のステージをつとめます。
ついに2007~2009カンパニーのラストなんですね。仲間との想い、応援して下さった皆さんの笑顔を胸に帝劇に立ちます!ご来場お待ちしてます!