20451004

お待たせしました。次の舞台出演のお知らせです。
9/4~9/14、三越劇場にて、舞台「和田アキ子物語」に出演します。今回の役どころはなんと!和田アキ子さんの旦那さん(飯塚浩司さん)の役です。
主演の中鉢明子さんは、テレビドラマ「和田アキ子物語」でも主演されていて、その時の映像資料を観させて頂いたのですが、まず乱闘のシーンの迫力に圧倒されました!メッチャ格好良かったです!!(アレは惚れるわ~(笑))
実際は、ミス・ユニバース出身の才色兼備の女優さんということで、今から共演が楽しみです。また、アキ子さんのお母さん役に「ボーイフロムオズ」でお世話になった、今陽子さんを迎え、テレビ等でもご活躍されているキャストの皆さんとの共演を機会に、色々と勉強させて頂けたらと思っています。
本格的なストレートプレイ出演は、今回が初めてと言えるかも知れません。30代に入っても成長しつつ、皆さんに楽しみをお届けできたら幸いです。

舞台「和田アキ子物語」

出演
中鉢 明子

風間 トオル
石塚 義之(アリtoキリギリス)
大堀 恵(SDN48)

松原 剛志
渡辺 志保

井戸田潤(スピードワゴン)

佐藤 孝之
渋谷 邦夫
久保 浩子
白神 早季子
若生 千晶

金山 一彦

今 陽子 ほか

舞台「和田アキ子物語」の公演詳細は、三越劇場HPにてご確認下さい。
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/theater/