d11bd142.jpg昨日は南青山MANDARA、松原剛志1stソロLIVE「POPS&MUSICAL」にお越し下さいましてありがとうございました!
ジャズを得意とするメンバーと、ムーディーなライブハウスでのライブ。ポップス&ミュージカル、そしてアニソン!(笑)
MANDARAのスタッフさんも、「ウチではなかなかかからない曲調の歌が聴けて楽しかったです」と言って下さいました(笑)
自分が出演してきた作品のミュージカルナンバーメドレーも楽しんで頂けましたでしょうか!?
2b144e0c.jpg写真はリハーサルの様子。本番の写真はまた後日アップしますね!それでは昨日歌った曲のセットリストです。


第一部
1 あなたに
2 追憶(The Way We Were)
3ニューヨークシティセレナーデ(Arthur's Theme)
4 青春の輝き(I Need To Be In Love)
5 ワインレッドの心
6 シルエットロマンス
7 Goodbye Day
8 六人の侍
9 参上!ぴゅるっとあさたろう

第二部
1 素顔のままで(Just The Way You Are)
2 オネスティ
3 歌の贈りもの(I Write The Songs)
4 When October Goes
5 チャイナ・ドール
6 ミュージカルメドレー
・ラブクレイジー
・春の日のヒトラー
・No Moon
7 愛した日々に悔いはない
8 ピープルズソング(アンコール)
24e00836.jpgアンコールは、ライブを観にきてくれた港さん、藤田くん、鎌田くん、梶くんに参加してもらい、ピープルズソングを歌いました!一夜限りのスペシャルヴァージョン!コンブフェールパートは兄さんの港さんに、クールフェラックパートを藤田くんと梶くんのダブルボイスで、そしてフイイパートはオリジナルの鎌田くんという形で歌い繋ぎました!
a38eb675.jpg会場に来れなかった方からのお気持ちも受け取り、本番のステージに向かいました。ロビー花や、お気持ちの数々、皆さん本当にどうもありがとうございました!また徐々にライブ第二弾も企画していきますね。また参考までに歌ってほしい歌などもコメントにお寄せ下さいませ。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました!それではまた劇場で、ライブでお会いしましょう!