da45f7d1.jpg写真は久々の登場、実家のワンコ、ジュリア(♀)です。
最近、年のせいか毛が少なくなり、寒そうだったので、母がセーターを着せたそうなんですが、ダックスフンド用のものを無理やり中型犬に着せてるもんですから、ピチピチ過ぎて微妙なんです(笑)更にこの柄と色。。。オシャレなんだか、ダサいんだかよく分かりません(笑)
ワンコにとって、ダサカワイイというのは褒め言葉になるんでしょうか!?(笑)でも、普段は何か着せられると嫌がるジュリアですが、この服は暖かいらしく、喜んで着ているんだそうですよ(笑)

さて、話は変わりまして、「森は生きている」のアフタートークショーの詳細が出ていたのでお知らせします。

「森は生きている」
■12月24日(木)
アフタートークショーメンバー(終演後)

辛島小恵、林勇輔、松原剛志、奥山寛
宮本竜圭、河内喜一朗、あぜち守

■12月25日(金)
アフタートークショーメンバー (終演後)

仲代奈緒、山本芳樹、サントス・アンナ、篠田仁志
及川心太、大至、花山佳子、沢木順
※尚、キャストの体調等により、当日メンバーが変更になる事もございますので御容赦下さい。

25日はダッシュで「特歌祭」に駆けつけるので、僕はトークショーへの参加はないです。よろしくお願いします。