4483426f.jpgこんにちは!今日の東京は気持ち良く晴れていますが、明日からしばらく雨続きだそうですね。寒暖の差も激しいそうなので、皆さん風邪をひかないようお気をつけ下さい。
そうそう!筋肉痛は、ちゃんと昨日きましたよ。ただまだ今もまだ痛いですが。。。(笑)

昨日と言えば、赤坂ACTシアターで上演中の、「TALK LIKE SINGING」を観てきました!香取くんが「いいとも」を休んで、オフブロードウェイで上演していたアレです。
香取くん演じる「た~ろう」は、ファニー&キュート!振付も音楽もとっても可愛くて、香取くんにピッタリでした!
カビラさんはお手のものの英語で語り部的な役を演じながらも、華麗に踊る踊る!本当にカビラさんの向こうにはきらびやかなブロードウェイが見えました!
ニイロさんもお得意のハッチャケキャラ炸裂でお客さんを魅了!スタイルの良さと顔の小ささも際立ってましたね~!
紅一点の堀内敬子さんは達者でありながらも、とってもカワイイ!女性をも魅了するチャームを持っているってすごいなぁと思いました!
さすがの三谷さん作品、予想以上で飽きさせない脚本と演出でした。キャストの全員の個性と脚本がバッチリ合っている時の爆発力って凄いなぁ~と改めて感じました。
というわけで、素敵な興奮を残しつつ稽古に行ってきます!あ、そうそう!ついに「ドラキュラ」の公式サイトが出来たそうなので、のぞいてみて下さいね。では!

「ドラキュラ伝説~千年愛~」公式サイト
http://www.draden.jp/index.html