795c5221.jpg昨日の稽古で、新しい♪シャンパンラブの振付がつきました。麻咲梨乃先生による振付とミザンスで、初演とは違う新しい物語が展開されます。アーサーとルーシーの関係を見事に表現されていて、とてもお気に入りのシーンになりました!そして一年以上振りに踊ります(笑)

さてさて、今日はホワイトデーです!バレンタインデーを過ぎていたにも関わらず、「タイム・フライズ」公演中にお気持ちを届けて下さいました皆さん、本当にありがとうございました!
このお返しは「ドラキュラ」の舞台で!♪シャンパンラブのシーンで、フランスから取り寄せたシャンパンを、ポ~ン!と開けちゃいますから、是非皆さんも忘れずに一緒に飲み干して下さいね!