3fbec7a3.JPG梅干がついに完成しました!文字通り手塩にかけて作った最初の一粒を、ホカホカの白米に乗せた画を想像するだけで幸せな気持ちになります(笑)
ちなみに探していた赤じそですが、「もみしそ」がスーパーにかろうじて残っていたので「ゆかり」が作れる運びとなりました。また快晴の日にザルを使って天日干しするのが楽しみです!
それではQ&Aの続きいきます!

Q.アンジョルラスの次に挑戦したい役は何ですか?
A.あるけど秘密で~す!

Q.ぬか漬けは作らないんですか?
A.毎日のお手入れが大変そうなのでやめといてます(笑)

Q.料理本を出す予定はありますか?
A.ないない!果実酒と、らっきょう漬けと、梅干しか作れませんし。。。でも劇場の販売コーナーにレシピ本が置いてあったら笑えますね(笑)

Q.今まで出演した中で、一番思い入れの強い作品を教えて下さい。
A.作品それぞれに色々な種類の思い入れがあるんです。(苦労したとか、とにかく楽しかったとか)ただ「レ・ミゼラブル」は個人的に憧れの作品でしたし、あれだけのロングラン公演で、お客さんに育てて頂いたという意味では、特別な作品と言えると思います。

Q.聖太さんとお互いに「ここは譲れない!」となった話はありますか?
Q.お互い意見を尊重し合うタイプなので、だいたい半々の確率で「じゃそれでいいよ」と、どちからが折れますね(笑)

Q.どうやったらかっこよく歌えるようになるんですか?
A.かっこよく歌える自分をイメージして、日々好きな歌を歌うのがいいんじゃないでしょうか?

Q. スターダストレビューが好きと聞きましたが、ライブには行かれますか?また好きな曲は何ですか?
A.残念ながらまだライブは行ったことないんです。これから機会があったら是非行ってみたいですね。ちなみに好きな曲は「木蘭の涙」「追憶」「トワイライト・アヴェニュー」などです。

Q.道に迷ったらウロウロするタイプですか?すぐ人に聞いて解決するタイプですか?
A.断然後者ですね。道に迷ったと思った瞬間、手を挙げて人に尋ねてます(笑)

Q.最近やってしまったアララ・・・な失敗を教えて下さい。
A.リュックのチャックが全開のまま街を歩いていた。←(よくやる)

では今日はここまで!
8月になり夏本番ですね!僕はまだお祭りも花火も海も行けてませんが、皆さんはもう何か楽しまれましたか?ライブのリハが落ち着いたら僕も少し羽根をのばそうと思ってます。それでは皆さん、今日もよい一日を!