fef109e0.jpg「タイム・フライズ」の全公演を終えました!自信を持ってお届けしたミュージカル座オリジナル書き下ろし作品、皆さんからもご好評頂き、本当に充実した時間を過ごすことができました!
本番中、舞台袖やモニターで仲間の姿を観ていましたが、本当にみんな輝いていて、その姿に涙ぐむことも。。。菊池まさはるさん演じる、日東大全共闘のリーダー神崎勝。「連帯は求めるが、決して孤立は恐れない」のセリフも素敵でしたね。
3e9ca9af.jpg佐野信輔くん演じる、芹沢富士雄はまさに昭和の大学生そのもの(笑)「内定取り消し」の会社員でもお世話になりました!
dacc1e8a.jpgお久しぶりです~!「ボーイズレビュー」でお世話になったアニキ的存在、藤浦功一さんも観に来て下さいました!
8431434b.jpg昭和にタイムスリップして、唯一撮った宝物の写真!そう、二幕冒頭のあのシーンです。
eb89e2bc.jpg舞台上で実際に携帯で写真を撮り合っていたのでした(笑)
b9dd9283.jpg哲平と大輔のヘルメットです。どっちが誰のかは分かりますよね?(笑)

さて、今回も素晴らしい出演の機会を与えて下さった、脚本・演出の竹本敏彰さんはじめ、ミュージカル座の皆さん、共演の仲間、各種スタッフさんに感謝します! また皆さんの声で再演ができたら幸いです。最後に「タイム・フライズ」ご観劇のために劇場に足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました!