a5c1a06a.jpg長野公演を終え、新幹線で帰京しているところです。長野近郊、また遠方からご観劇にいらして下さいました皆さん、どうもありがとうございました!
今回は時間がタイトでお蕎麦は食べられなかったものの、昨晩は健さんのおはからいで、山菜や、お肉に信州ワイン、リンゴのピザなど、信州づくしのコース料理をごちそうになりました!加えて今日の朝の善光寺散歩と、バッチリ長野を堪能できましたね!

さて、明日を挟んで「ドラキュラ伝説」、明後日は札幌へ飛びます。札幌へはウルトラのイベントで僅か数時間だけ滞在したことがありますが、今回は2泊できるので楽しみです!
それではカップ酒がまわってきたのでこのへんで(笑)