a3f90377.jpg新宿ミノトール2「港幸樹 Juke Style1」にご来場下さいました皆さん、本日はありがとうございました!
今回はサプライズ♪あさたろう(!)他、アニソンファンの港さんと、二人ならではのロックナンバーデュエット!ミュージカルナンバーより女性もののバラードを1曲を歌わせて頂きました。
港さんにはいつもゲストに呼んで頂き光栄です。次の自身のライブには僕も港さんを呼んで(スケジュールが大丈夫だったら!?)二人ならではのナンバーにチャレンジしてみたいです!
しかしライブホストからのリクエストに、自分のレパートリーにない曲を頂くと勉強にもなりますし、なかなか刺激的です(笑) 来週24日の博多ライブでも、初披露ナンバー3曲他をあたためて向かいますので、九州の皆さん楽しみにしていて下さいね!