b8c0d14f.jpgZepp Tokyo 「スーパーヒーロー魂2009 夏の陣」、燃え上がってきました~!!
初めてお目にかかったMojoさんの生歌に感激!宮内タカユキさんの雄々しい歌声!サイキックラバーさんの演奏する、今一番のお気に入りの♪「侍戦隊シンケンジャー」!石原慎一さんの華麗な佇まいと力強い歌!前田達也さんの爽やかな声とウルトラソング!ささきいさおさんの67歳にして衰えを知らない低音の響きと20代バリのステージング!高取ヒデアキさんのキレあるパワフルハイトーン!水木一郎さんのアニソンに対する変わらない情熱!串田アキラさんのデビュー40周年の想い!余すことなく堪能してきました!!
写真は約10年振りに再会した前田達也さんです。前田さんは僕が19歳の頃、失意の底にいた僕に優しい気持ちと音楽で手を差しのべて下さった恩人なのです。詳しいことはまた9月のライブイベントの時にでもお話しましょう!
嗚呼!カッコイイとはこういうことさ!とアニソンを知らない皆さんに伝えたい!!今日貰ったパワーを、来週末皆さんにもおすそ分けします!