2bba8cf6.jpg本日の公演にいらして下さいました皆さん、どうもありがとうございました。
今日はソワレ終演後にファン感謝イベントとして、「みんなで歌おうABCカフェ」がありました。カラの椅子とテーブル状態の素舞台で、即興的に動き、客席の皆さんを交えつつ「♪レッド&ブラック」、「♪民衆の歌」などを歌いました。
公開リハでは育三郎マリウスを相手にちょっとクサイ芝居を交えつつ(笑)、イベントバージョンのABCカフェを披露させて頂きました。
写真はイベント終了後のホッとした様子です(笑)
b7acd9c6.jpgそして今日は「赤ひげ」で共演した仲間や、「0Z」のヤングピーターを演じていた、マシンガンタップの西川大貴も観に来てくれました。OZ初演時に中学生だった彼も、もう大学生だそうです!
月日が流れるのは早いなぁ~。有意義な時間を過ごさせて頂いているからか、僕も舞台デビューしてからは時間の経ちかたが更に早くなったように感じます。
今日も皆さん、素敵な一日をありがとうございました!