中日劇場でのアンジョルラスデビューまで、あと10日を切りました。

名古屋入りの荷造りもそろそろ始めようかと思っていますが、それよりも先に東海版のラーメン本に赤ペンチェックを入れているところです(笑)

さて、事務所のHPの「What’s NEW」でもアップされました通り、「レ・ミゼラブル」はミュージカルファンのみならず、ウルトラファンや、Project DMMのファンの方他、たくさんの皆様に是非観て頂きたい作品です。
ウルトラマンコスモスの主題歌を聴いてくれていた小さなお友達も、もう中学生になっていたりするんですよね。その頃からずっと応援してくれているお友達のひとりは、なんとこの春、ミュージカル「アニー」のタップキッズに合格して夢の大舞台に立つことになったんだそうです!僕のこの10年の活動の中で、なにか少しでも夢に向かうパワーをお裾分け出来たなら、それは本当に嬉しいことです。
中日劇場「レ・ミゼラブル」、チケットはまだ若干数残っているそうなので東海地方近郊の皆様、ぜひ是非観にいらして下さいね!