0189a964.JPG「赤ひげ」も残すところあと2公演となりました。Wキャストさんはそれぞれの1公演づつが千秋楽となるわけです。新作オリジナルミュージカルを創ってきた2ヶ月半の想いが凝縮された、きっと熱のこもった公演となることでしょう!

さて写真は、鼠先輩ではなく!(笑)、フイイ先輩のケンケンさんこと、高野絹也さんです。この「赤ひげ」という作品で僕自身、陰の主役なのではと思っている佐八役で出演されてます。
そのケンケンさん、レミゼ出演時代にとあるアクシデントで急遽公演直前に出演できなくてなった仲間に代わり、本役であるフイイとクールフェラック枠を一人で演じきったという伝説を持つ方なんです。
ケンケンさんは普段から良心がにじみ出ているようなお人柄の、とても優しい方なのです。
a0a9482f.JPG大工の藤吉は雨が降ると仕事がなくなってしまい、♪「お天道様そりゃあんまりだ~」と歌います(笑)お馴染みの中本吉成さんです。
後ろで企んだ笑みを浮かべてるのは、天野まさお役の大塚加奈子ちゃん。奥の美男子も同じまさおくん、用心棒の鉄役の村田真生くんです。
ちなみに僕の胸元にいるのは、まりもっこりと間違われて傷心中のあさたろうです(笑)
015a0222.JPGあとからじわじわと若いお姉様達に人気が出てきて、好き放題にされるあさたろう(笑)