88850f70.JPG写真は終演後の客席で一人余韻に浸るウルトラマンナイスです。今日もショーで自分のコーナーが大ウケだったからでしょうか?だいぶ満足げです(笑)
さて!今日は「ウルトラマンメビウス」の最終回でしたね。ウルトラファンの皆さんはまだ興奮覚めやらぬところではないでしょうか!?僕達DMMは本番だった為、リアルタイムでの放送は見ることが出来ませんでしたが、関係者のワンセグ携帯から少しだけ覗かせて貰ったら、ミライ隊員の仲間達の姿が映っていて本作のテーマであった(歌の歌詞にもあ)「絆」が垣間見えました。皆さん、ウルトラマンメビウスを応援してくれて、そしてメビウスの歌を一緒に歌ってくれてどうもありがとうございました。これからもきっとメビウスは地球を守り続けてくれるでしょう。またメビウスに逢いたくなったら!またメビウスの歌が聞きたくなったら!是非僕達のイベントに遊びに来て下さいね。これからも僕達DMMは、ウルトラ伝説を地球のみんなに伝えるメッセンジャーとして歌い続けます。