538635e0.jpg今日は、TSミュージカルファンデーション公演「天翔ける風に」を観劇してきました。謝珠栄先生作品初観劇です。
写真は開演前に楽屋にお邪魔した時の様子。今拓哉さん演じる屈折した男、戸井勝海さん演じる勝気な男、阿部裕さん演じる翻弄される男、皆さんの変身振り、素晴らしかったです!主演の香寿たつきさんの迫真の演技、山崎銀之丞さんの存在感もお見事でした!
ccb5f1d8.jpg志士を演じている皆さんもいい仕事してたなぁ~(しかし痩せそう~!)写真は共演仲間の横田裕市さんと、高山光乗くんです。
初観劇のTSさんの舞台は、渋くてスピード感があって内容の濃い素晴らしい舞台でした。謝珠栄先生作品、いつか僕も特技のアクションを生かして出れたらいいです。また目標がひとつ増えました!