今週火曜日に

初めてのデュピクセント注射💉を

接種しました!


今週火曜日は

デュピクセント注射💉の初回であり、

一気に2本も打ちました!!


デュピクセント注射💉

300mgを2本です!


今後も

デュピクセント注射300mgを

1本を2週間毎に接種します💉


今週火曜日に初めて接種から

5日目になるんですが、

どうなったか成果は?


気がついたことはいくつかあります!


・朝までぐっすり寝てる

・皮疹がポロポロ落ちる【継続】

・頭髪のフケが落ち着いた。

・カサカサ肌かやツルツル肌に

変わりつつである

・痂が取れつつある

・一部、赤みが消えている


見た目はまだ赤みですが、

痂もあるし、後は、色素沈着が

あるのでまだまだな感じは

します!!


副作用はありました!

【接種翌日】

・くちびるの違和感

・ふらつき&めまい

・注射部位に赤みと腫れとむらさき

というかあざっぽい

・筋肉痛

・頭痛

【接種から4日目あたりから】

・腰痛【お腹に接種したから?】

モーレツ痛かった。

ぎっくり腰みたいな感覚。

・筋肉痛【継続】


こんな感じ💦


これから1本なので、

副作用も少なく済むと想定??


医師からは1か月半から2ヶ月には

効果が現れてきますと言われてます。


というと1か月半へ向けて

なにか変化しつつあるのかな??


自分は実感がわからないけど??


まだ、始まったばかりなので

今は辛い時期なので我慢しなくては

ならないから、明るい未来を

期待しながら、

デュピクセント注射💉を

長期治療の覚悟で、

がんばろーと思います😊


今は辛いだけど

いつか乗り越えないとだめですよね!


大きく前進するのみ!!


医師からの診察計画では

半年ぐらいと言われてますが、

様子をみて、さらに1年間も

あり得るそうです!!


カーブスでの運動は

続けていいんですよ!と

許可をしていただいているので

体調良いときにね💦


今は暑い季節なので、

とっても危険なので、

医師からは日傘とか帽子とか

対策しておくようにと

言われてます!!