今週火曜日に

初めてのデュピクセント注射💉を

接種しました!


デュピクセント注射💉治療に

決定したのは今月初旬です!


今週火曜日は

デュピクセント注射💉の初回で

2本打ちました!!


デュピクセント注射💉

300mgを2本です!


今後も

デュピクセント注射300mgを

1本を2週間毎に接種します💉


今週火曜日に初めて接種から

3日目になるんですが、

どうなったか成果は?


気がついたことは3つあります!


・朝までぐっすり寝てる

・皮疹がポロポロ落ちる

・頭髪のフケが落ち着いた。


見た目はまだ赤いですが、

痂もあるし、後は、色素沈着が

あるのでまだまだな感じは

します!!


副作用はありました!


・くちびるの違和感

・ふらつき&めまい

・注射部位に赤みと腫れとむらさき

というかあざっぽい

・筋肉痛

・頭痛


こんな感じ💦


これから1本なので、

副作用も少なく済むかなと想定。


医師からは1か月半から2ヶ月には

効果が現れてきますと言われてます。


まだ始まったばかりなので

辛いですが明るい未来を

期待しながら、

デュピクセント注射💉を

長期治療の覚悟で、

がんばろーと思います😊


今は辛いだけど

いつか乗り越えないとだめですよね!


大きく前進するのみ!!