個人クリニックでは
1番強いステロイド軟膏を
処方されてきました。

それでも追いつかなかったです!

軟膏といいますと、
ランクがあるんです!!

軽症、普通、強い、やや強い、
もっと強いってあります!

ママのはもっと強いステロイドお薬
だったので、それでも追いつかない
ので、デュピクセント注射💉に
なるはめになりました!!

デュピクセント注射💉はいくつか
の条件があって、皮膚科専門医が
決める形になります!

当てはまれば可能で、
1つでもだったら不可能なんです!

ママの場合は限界レベルだったから
デュピクセント注射💉になる可能性は
ありました!

他の注射だろうかなと
頭にぐるぐる🌀
した時もありました。

別の注射💉もインターネットに
載ってましたが、タイプが違って
ました(^_^;)

お手入れも大変ですよね!

自己注射💉の場合は、
病院🏥と薬局から色々準備
してくれるので心配しないでと
のことでした!!

何か必要であるとしたらなにも
買わなくてもいいですって!!

自己注射💉の場合は
デュピクセント注射💉と消毒綿と
注射💉あとのバンドエイドと
デュピクセント注射💉したあとの
医療ゴミ袋を用意されますと
のことでした。

だから、病院🏥に
おまかせくださいと言ってたね!!

来週火曜日の
デュピクセント注射💉開始までに
は、しばらくプロペトで保湿している
感じです!!



プロペトは
100グラムと200グラムが
ありまして、
全身なので、多めの200グラムを
処方してもらっている状況です!

保湿剤なのでベタベタしますが、
肌を保護してくれます!

まだ赤みや痂はあっちこっち
ありますが、よくなりますように
と言いながら塗ってます!!

デュピクセント注射💉の副作用が
想定していないからわからないけど
その時でないとわからないね!!

不安でありますが、
治すことを前向きをしないとね!!

昨日は会議がありましたが、
その時に、私が体調不良で早退や
休暇が増えることにより、
皆様にはご協力をしてもらいますと
上司からみんなに言ってくれました!

体調のことなので最優先してもらって、
カバーできるならカバーしてほしいと
上司からのお願いです!

ママからみんなには
ご迷惑をおかけします。
申し訳ありません。寛解まで
しばらくの間、最優先しながら
お仕事しますので、
よろしくお願いいたします♪

*皮膚科♪Part1〜5までは
下にリンク🔗しておきますね!