皮膚科Part2の続きですぅ!

先週金曜日に、
大きな病院の皮膚科に通院しました!

皮膚科専門医から
デュピクセント注射💉治療を
しましょうと言われてから、
ホッとしたかように、
よく寝てました(-_-)zzz

本当に、
ホッとしたのかな~はてなマークはてなマークはてなマーク

2週間後なので、ちょっと🤏
不安であります♪

デュピクセント注射💉の日は
午前中はお仕事して、
早退してもらって、
大きな病院に行ってきますウインク

デュピクセント注射💉は
冷蔵庫保管なので、
予約時間に合わせて、
看護師が常温に戻すように
用意してくださる形になる。

自己注射も冷蔵庫保管になります!

今は暑いので、
薬局から保冷剤を入れた
保冷バッグ👜に入れて処方される
形になります!

デュピクセント注射💉開始から
このブログも備忘録として
記事してきます✎

お肌がもちもちになるまで
頑張ります👊

どれぐらいで寛解なのかは
わからないけど、高額な医療費で
痛いけど、治す価値があるのなら
頑張れる価値はあると信じたいと
思います😊

時間がかけてになる覚悟は
できています!

皮膚科専門医からは
完全に良くなったら一緒に
喜びましょう!!

皮膚科専門医が任せて!!って飛び出すハート

涙目にしながら、
よろしくお願いいたします🙇と
言いましたニヤリ

デュピクセント注射💉の
パンフレットを読んでますが、
暑くて頭に入らん💦💦💦

備忘録としてブログにて
残していきます!!

皮膚科Part1と皮膚科Part2は
下にリンク🔗しておきますね!