2024年上半期に見た韓国映画韓国

 

もうすぐ6月も終わり!

ということで恒例の2024年上半期韓国映画まとめです照れ

2023年はこちらサーチ

 

今年もほとんど韓国映画を見れていなくて

計4本と寂しい本数に…泣くうさぎ

 

それでも「コンクリートユートピア」「犯罪都市3」は

劇場で見れたので良かったですお願い

両方とも絶対にスクリーンで見たかったので!!

「犯罪都市4」の日本公開が待ち遠しいです笑い泣き

 

4本しか見ていないので

上半期ベスト映画は選出しませんw

 

下半期はもっと見れたらいいな。

リストにはたくさん入っているんです爆笑

スパイアクションからコメディまでいろいろ笑

これは一部ですが…下矢印

「ハント」

「コンフィデンシャル:国際共助捜査」

「梟―フクロウ―」

「宝くじの不時着」

 

下半期には絶対見るぞ!多分w

 

少し話が逸れますが…

日本の映画館って韓国映画含めた海外作品の

上映館(回数)少なくないですか??

よっぽどの人気作じゃないと

上映期間も短い真顔

 

ついこの間

最新作の「猿の惑星」を映画館で見たくて

1日で過去3作品全部見て

準備ばっちりだったのに

近くの劇場調べたら

まさかのレイトショーのみで

しかも吹き替え版のみ!

は???物申す

めちゃくちゃイラっとしましたむかつき

どこの映画館もアニメは充実してるのに!

邦画もアニメも

ほとんど見ない私にとっては

映画館で作品を鑑賞するのは至難の業です笑

 

だいぶ愚痴が多くなりましたがw

つまり映画館で映画が見たいって話です爆笑

 

下半期に期待!(できないけどw)笑い泣き

 

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

 

クリップコンクリート・ユートピア

image

 

クリップバッドランド・ハンターズ

image

 

クリップ犯罪都市3

image

 

クリップ恋愛の抜けたロマンス

image