2024年

「バッドランド・ハンターズ」

大地震によって無法地帯の荒野と化したソウル。

ある少女が狂気の医師に捕らえられたことを知った恐れ知らずのハンターは、

少女を救出するべく大きな危険の中に飛びこんでいく。

(Netflixより)

 

 

ナムサン(マ・ドンソク)

武器片手に1人で巨大なワニを狩るハンター

 

チェ・ジワン(イ・ジュニョン)

ナムサンと一緒に狩りに出るパートナー

 

スナ(ノ・ジョンウィ)

廃墟の中で祖母と生活する少女

 

ヤン・ギス(イ・ヒジュン)

唯一生き残った怪しげな医師

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

けっこう前に見てましたー!

Netflix映画「バッドランド・ハンターズ」

内容忘れかけてます爆笑

 

視聴した私の感想は一言!

「犯罪都市」×「コンクリートユートピア」

 

拳で立ち向かっていくマ・ドンソクと

 
廃墟した世界で唯一残ったマンション

ふたつの作品のコラボかな?って思ったw

 

 

すっごいつまらないわけじゃなかったけど

登場人物の背景が雑過ぎて

最後までみんなどんな人物なのかイマイチ真顔はてなマーク

 

ナムサンが過去に格闘技?ボクシング?やってて強いのは分かったけど

大地震で失った家族のこととか

ジワン、スナとの関係とか

さらっと描かれ過ぎててよく分からなかった真顔

 

ジワンは最初、狩りも下手だし

ケンカだって負けて頼りなかったのに

いつの間にかナムサンの右腕になってたしw

 
水も満足に飲めない世界で暮らしてるのに
妙に小綺麗なスナには違和感だしw
同じような環境で生活してたもう一人の少女は
歯がめちゃくちゃ汚かったのにスナは真っ白だったw
 
なんか雑なのよね~笑
 
イ・ヒジュンさんは「殺人者のパラドックス」同様
狂った役でしたねー驚き演技うまいわ

 

マブリーのアクション見るための映画だったかな笑

って言っても「犯罪都市」ほど見応えはないあんぐり

 

このポスターみて

ワニを狩るパニック映画だと思ってたのにw

 

 

残念なマブリー映画でガッカリしましたが
「犯罪都市3」を公開初日の明日観に行くので
また最強なマ・ドンソクが見れる目がハートタノシミー

しっかし日本公開遅いわ~

韓国ではもう4の予告出てるのにチーン

 

「犯罪都市3」の感想も後日書きますー爆笑