蒲田の海鮮居酒屋で飲んだ話 | ロードバイク時々サバゲ、稀に釣り

ロードバイク時々サバゲ、稀に釣り

エルサルバドルから帰って東京生活2年目突入

ロードバイクは高度より距離
サバゲはヒット数より撃った弾数
釣りは釣れない時に行くのがmejor

そんな人間の日記帳

 3月19日、仕事終わりに羽田空港へ向かう。

 月、火の2日だけ働いて休みなんて最高だ!
 早く我が社にも来ないか週休3日

 浜松町からはモノレールに乗ったのですが

 車両がキキ・ララ仕様でした。


 そういえば昔「キキ・ララ デスク」っていう

 学習机がありましたねぇ


 空港到着後、1タミ展望デッキ(久しぶり)へ

 JALの機材はA350への交代が進んでいた。



 この日は翌日に海外勤務でフィリピン🇵🇭へ

 出発する友人が羽田空港に前泊するという

 ことで、じゃあ一杯やろうということで

 羽田空港に来たものの、空港内の飲食店は

 良いお値段&閉店早めなので京急線で蒲田

 まで出た。


 

 入ったのは駅前のビルに入居する海鮮居酒屋

 (先日、赤坂で飲んだ時もこういう店だった)


 入店が遅かったこともあり、

 生🍺、生大🍺×2、レモンサワー🍋×2を

 飲んだところでラストオーダー。


 彼は自分がエルサルバドルへ出発する際

 神戸から成田まで飛行機に乗って見送りに

 来てくれたので、自分もお見送りを考えて

 いたが、朝早めの飛行機だったので

 蒲田駅でお見送りさせていただいた。

 

 そして週末。

 木、金の2日だけ働いて休みなんて最高だ!

 

 土曜日は自分が所属するサバゲチームだけで

 フィールドを貸切ってサバゲ&BBQ少々的な

 イベントの予定だったが、金曜の時点で当日の

 天気予報が「雨」だったので中止となった。

 

 とても残念だったので、金曜なのにビールを

 飲んでしまったぜ