次回のキャンプは | ロードバイク時々サバゲ、稀に釣り

ロードバイク時々サバゲ、稀に釣り

エルサルバドルから帰って東京生活2年目突入

ロードバイクは高度より距離
サバゲはヒット数より撃った弾数
釣りは釣れない時に行くのがmejor

そんな人間の日記帳

 これまで何回かデイキャンプに行った
 光滝寺キャンプ場もキャンプが出来る
 らしく、事前調査を兼ねてライド。

 だが、蒸し暑さと、久しぶりすぎる
 ライドで僅か30キロほど走っただけで
 ダウン気味。

 目的地に到着もしていないのに途中の
 コンビニで休憩するっていう。


 で、目的地。
 山の中だけあって、街中より気温低め。
 28℃やったかな?

 平日だけあってスキスキ。


 特にキャンプ用の区画はなさそうやった
 から、空いてるトコにキャンプを張るん
 やろな。

 ここはやっぱりデイキャンプ向けかな?

 途中、足を水に入れてクールダウン
 チメたくていい気持ち。

 しかし、山の中行ったらさぁ、眉間の
 辺りをブンブン飛ぶ虫、鬱陶しいよね。
 キンチョール攻撃をお見舞いしたいわ。


 滝畑ダム見学してから復路へ。

 帰りはメッチャ追い風やったんで
 楽に帰れたけど、向かい風やったらと
 考えると怖いわ。


 帰ったら、家の車が
 キャデラックESVになってた。ポーン

 サバーが車検でした。
 しかし、なんとも贅沢な代車や
 
 ESVもええなぁと思う今日この頃。

 走行 91.22Km
 AV 24.5Km