ニフレル⭐︎5年4回育成テスト | Yamammy ♡ Life

Yamammy ♡ Life

Yamammy’s Favorite things Diary

先日、ハルの学校の創立記念日だった為ニフレルに行ってきました。


天気がかなりよかったので、万博公園に向かう人の方が多かったです。


ニフレルは小さな水族館と動物園のような場所。

おしゃれな雰囲気なんですが、え、もう終わり!?といった物足りない感いっぱいでした知らんぷり



途中にあるこの空間はすごく癒されましたニコニコ

ずっとここでボンヤリしていたい…



さて、4回目の育成テスト結果。

評価4.3科目8/8、2科目9/8(共通/応用)

めっちゃ良かったー飛び出すハート

過去1.2ぐらいによかったんじゃないかな?


いつも理社で9割とり全体をひきあげているんですが、今回は理社は8割。

ですが、奇跡的に国語が8割気づき

前回5割しかとれてないからね

この差は記述で点がとれてるかどうかなんだよね…

そして算数は7割強。

こちらは地味に上がってきているので、やはり灘効果?笑


今週は公開模試、終わったらGW。ちょっと気が早いw

塾も休みになるし嬉しすぎる飛び出すハート