公開模試③⭐︎クラス変更 | Yamammy ♡ Life

Yamammy ♡ Life

Yamammy’s Favorite things Diary

まずはクラス変更の話。


もう薄々わかってましたけどね。

塾から電話があり…

クラス落ち決定泣き笑い


いやぁ灘コースはもうハルにとってはレベチです。

算数の灘テキストは全く手につかないし、春期講習の算数の宿題はわからなすぎて、毎回ほぼ泣きながらやってましたから

春期講習のテストもそりゃ悲惨でした滝汗


春期講習のときから下のクラスに落としてあげればよかったな…

でもまぁこれで、井の中の蛙だったことをみに沁みたことかと思います。良い経験できたよ←


4月3週目からですが、最難関コースで頑張ってもらいます。



そして公開模試の結果もこれまた残念な結果になりました。

算数以外偏差値が55切ってしまいました滝汗ひぃ最難関すら危うい… 

国語は記述全て✖️

理科はグラフを読み間違い?勘違い?して大問2をほぼ落とす

社会は…まぁ復習不足の一言。白地図の宿題だけだったのをいいことに何もしてない。

逆にいつも足を引っ張る算数が、60ハッ

灘効果でてるんか?


次の公開模試はまた4月にあるし、その間には育成テストもあるので、気を引き締めて頑張れー凝視