ウィナーズコンサート | Yamammy ♡ Life

Yamammy ♡ Life

Yamammy’s Favorite things Diary


先日受けた、コンクールの上位入賞者が参加できる、ウィナーズコンサートというのがあるようですびっくり

受賞式のときにスタッフの方が言われていました。

ですが、ハルが優秀賞をとると思っていなかったので聞き流していましたが、帰宅後に思い出し焦ってきました。

本選の案内用紙を確認したところ…
対象者は未就学児、1.2年部門の各優秀賞、3.4年部門以上は各1.2.3位の方。そして、詳細は後日郵送。
とだけ、載っていました。
全く気づかなかったわ…笑


ていうか、曲どうするのゲッソリ


先生に慌ててラインしましたが、先生もウィナーズコンサートについては初めて知ったようで…

本選曲をそのまま使わないといけないのか?

もし、曲を変えるとなると時間配分はどうなのか?

後日の案内郵送を待つしかないんですが、ウィナーズコンサートまで2ヶ月弱しかない滝汗


弾きたい曲はある?と、先生に聞かれ、ここぞとばかりに調子のり発言をして撃沈しました…ゲロー

ですが、そのうちの一曲は期間があれば無理ではないような?
だけど、コンサートまでにお正月休みもはさむし1月のコンクール曲もある。
教本ストップし補講レッスンを受ける覚悟があるなら可能だと…

いや…そこまでは…私がしんどい滝汗

詳細がわかるまでは新しい曲はせず1月のコンクール曲をメインで練習することになりそうかなアセアセ

早く案内来ないかなぁえー