4年後の傷(手術)痕そういえば、検診の時に先生に傷痕キレイになったね~と褒められ?ました ٩(๑>∀<๑)۶え、私若いんですかね~?(笑)と言ったら軽くスルーされました ww↓こんな感じです(*//艸//)ダイエットして、標準の体重になりましたが、 やっぱりお腹の贅肉は健在なので、お腹にお尻があるみたいです(笑)ふぅ💨 腹筋でもするかな( ̄ψ ̄*)