そういえば、
検診の時に先生に

傷痕キレイになったね~

と褒められ?ました ٩(๑>∀<๑)۶


え、私若いんですかね~?(笑)

と言ったら軽くスルーされました ww


↓こんな感じです(*//艸//)



ダイエットして、標準の体重になりましたが、
 やっぱりお腹の贅肉は健在なので、
お腹にお尻があるみたいです(笑)

ふぅ💨 腹筋でもするかな( ̄ψ ̄*)