行ってきました❗
5年目検診。
無事クリアしました。( ̄▽ ̄)ホッ
やっと病院から解放~~と思いきや、
まだ、検診は続くとさ。
1年後の予約、取ってきました。
てっきり5年で検診は終わると思い込んでました。
主治医にどれくらい検診って続くんですか?って聞いたら、
『5年~10年は診ます』って。
もちろん、診て頂けるのは安心なので、悪いことはないのですが、
『もう来なくても大丈夫ですよ!』っていうのを、勝手に期待しちゃってたので。(笑)
とりあえず、生命保険は入れるものもできたので、生命保険に加入しようっと。