久しぶりの投稿です。

毎日暑い日が続いてますね~(¯―¯٥)アツイ

私は特に変化も無く
元気に毎日過ごしております。

まぁ、更年期障害はまだまだありますが…^_^;

ホットフラッシュは、
たまに暑くなる程度で、
すごい汗をかく‼️というのは無くなりました。

ただ、なんか情緒不安定で…^_^;

スイッチが入ると、
不安感に襲われたり、悲しくなったり。

ネガティブ妄想が炸裂しますww

だけども、それもほんの一時なので、
ちょっと時間が過ぎれば、
もしくは、何か作業をして気をそらせば、
元に戻れますw

あと1ヶ月で、
病気発覚から5年目になります。

過ぎちゃえば、
あっという間。

でも、この時期になると
少しだけ心がゾワゾワする。

5年前は、食生活を見直そう!とか
いろいろしてたけど、
結局、元通り…^_^;

学習能力がまるでない私だけど、

『普通』の生活ができてることに

感謝してます。