久しぶりの投稿です。
毎日暑い日が続いてますね~(¯―¯٥)アツイ
私は特に変化も無く
元気に毎日過ごしております。
まぁ、更年期障害はまだまだありますが…^_^;
ホットフラッシュは、
たまに暑くなる程度で、
すごい汗をかく‼️というのは無くなりました。
ただ、なんか情緒不安定で…^_^;
スイッチが入ると、
不安感に襲われたり、悲しくなったり。
ネガティブ妄想が炸裂しますww
だけども、それもほんの一時なので、
ちょっと時間が過ぎれば、
もしくは、何か作業をして気をそらせば、
元に戻れますw
あと1ヶ月で、
病気発覚から5年目になります。
過ぎちゃえば、
あっという間。
でも、この時期になると
少しだけ心がゾワゾワする。
5年前は、食生活を見直そう!とか
いろいろしてたけど、
結局、元通り…^_^;
学習能力がまるでない私だけど、
『普通』の生活ができてることに
感謝してます。